遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月27日イカ釣り

2018-05-28 06:07:38 | 釣果報告
今日は見島1泊ツアーのあと、イカ釣りに出港してみました。

海は…相変わらずベタ凪ぎ☆

今年はイカちゃんのご機嫌がよろしくないようで、どこの船も激シブ状態。なかなか釣れません…😢

でも、お客様は出港したい…と言う事で頑張ってみましたよ😃

薄暗くなりかけた時に集魚灯オン🔛

「釣れますように…」
と、願掛け‼

少しすると…
当たりだしましたよ~🎵



良いサイズも混ざりながら(*^▽^)/★*☆♪

竿をフリフリ💃💃


ハイ🎵


ミニマムも混ざりながら(*^▽^)/★*☆♪


スッテにも、メタルにもノリノリ💃



あっという間に納竿の時間…

楽しい時間は直ぐに過ぎてしまいます。が、「やっと本調子になってきたのかな😃」
なんて、船長とお客様🎵

このまま続きますように(/´△`\)

大ケンをたくさん釣りたいですね~🙋🙋

では本日の釣果をパチリ📷








私も竿を出してKYな雰囲気もお構い無し😃
50パイ釣って納竿しました✨

ホントによく当たりましたね☺

次回も期待‼

今日はお疲れ様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る