遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月26日27日見島

2018-05-27 18:57:26 | 釣果報告
今日は待ちに待った見島1泊ツアー初日🎵
海は…ベタ凪ぎ☆
お客様を乗せ6時頃、港を出港しました✨

今回は根魚メイン🎵
よほど楽しみにしていたみたいで準備に余念がありません✨
ポイントに着き直ぐに釣り🎣開始‼

当たる‼当たる‼
ハイ🎵

よいしょ‼



まだまだ~🙋🙋







スローも当たる‼当たる‼



中には…
じゃーーーん‼
「THE 八里ヶ瀬‼」

(笑)(笑)(笑)です
インチク巻き巻き‼絶好調🎵





初日はしっかり根魚狙いで終了しました✨
間近で見る「見島」は迫力ありすぎ❕

若干お疲れ気味のお客様…


宿に入りお風呂の後の晩御飯🌃🍴(反省会)(笑)

直ぐに就寝となりました(´・ω・`)

2日目‼
朝、出港前に見島散策‼
大きな写真‼

(私も釣りたい…)

今回はお世話になった旅館で…

朝ごはんを受け取り…

フェリー「おにようず」を見ながら

出港となりました。
海は…今日もベタ凪ぎ☆


朝イチ🎵からKY船長!また、やらかしてしまいましたが…


今日も根魚メイン🎵




巻き巻き絶好調🎵

このお客様の口癖は…
「ヒット‼ヒット‼」
他のお客様が魚をかけると言うのですが、この方が言うとどうしてなのか必ず‼と言っていいほど「バレる」…
自分がかけると「無言」

今回はこの方にお笑い大賞をあげたいと思います(笑)


お疲れの様子でしたが…


寝てはまた、釣る❗



魚を絞めてはまた、釣る❗


最後は青物…

良いサイズのヒラマサゲット‼できましたが、潮が動かず…

口を使ってくれるのは根魚。
おお疲れで帰港となりました(´・ω・`)

港で、釣果をパチリ📷




クーラーをパチリ📷









今回はみなさん、クーラーがデカ過ぎでした‼100リッター超えが何個あったか…(--、)ヾ(^^ )

なかなかいっぱいになりませんでした(笑)

が、片付けの後は雑談‼
みなさん、
「修学旅行みたいでかなり楽しかったから、また、行きたい‼」と、おっしゃっていました✨

ホントに海にも恵まれ、天気にも恵まれ、楽しいことづくしでした(*´ω`*).。o○

また、来年も行きたいな~🙋🙋

日焼けも大変そうでしたが、しっかり休んで下さい…

ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そしてお疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る