遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

ウネリ~のベタ凪😀😀イカ釣り

2018-09-25 17:36:32 | 釣果報告
今日も元気にイカ釣りに出港しました💨💨

曇り☁️だったので早めに集魚灯をオン🔦🔦して釣り開始🎣🎣



ポツポツスタートでした( ´△`)


「きたーーーーーー」とお客様…

でも、上がって来たのは良型のアオリイカ!


浮遊するアオリイカをエギでしっかりと抱かす‼️

オモリグの仕掛けにもアオリ!


そうこうしてると、竿先に絡まったラインを直している最中にカツオ君がヒット(@ ̄□ ̄@;)!!



( ̄¬ ̄)旨そう

時間が経てば大ケンもヤル気モード🔛


最初は船酔いしていましたが復活❕






ポイント到着後、仕掛けを準備している間に船酔いしてしまいずっと復活できないでいたお客様も…


時間いっぱい頑張りました👊

今日の釣果をパチリ📸






帰港後はみなさんで船をお掃除。


毎回、ありがとうございます(^-^)v

また、行きましょうね🎵

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る