遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

渋~い1日

2018-09-25 17:12:00 | 釣果報告
今日も、夜中から出港❕

日付が変わると吹き出した風…🌿🌿

沖からのウネリも入り夜明け頃には釣りづらい状態にまで…

朝イチ、明らかに本命のヒラメちゃんとは全然違う当たりが‼️
取れなかったので何が食ったのかはわかりませんが、明らかにデカイ魚だったのは間違いないです😢

そのあとは、
棚も取りづらく、食って来るのはメジロばかり…


それでもなんとか本命のヒラメちゃんを2枚ゲッチュ💓💓することができました🤗🤗

適度なイカちゃんが居なかった事もありましたが、時間いっぱい頑張りました👊

横波を受けながら港に到着した後、釣果をパチリ📸





なんとか釣れて良かったです。

今日は波の中お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る