遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

8月20日 イカ泳がせ

2016-08-22 14:10:31 | 釣果報告
本日は、夕べのお客様‼
なんと、ダブルヘッダーでした(*^^*)
さすが…💦若さには勝てません…💦

えさとなるイカをとったあと沖へ✨
今日も、海は凪ぎ✨


ポイントについたあと、
エサを針にかけて、準備はオッケー💨
1投目‼

これは不発に終わってしまいました…💦
気を取り直して…💦
船長の"どーぞ"
の声と同時に仕掛けを投入‼

お客様の竿‼
当たってる当たってる‼
まだまだまだ…
今✨‼


上がって来たのは良型ヒラメ✨
の向こうに、なんともう1枚のヒラメ。
なぜなぜ❔❔
仕掛けを手繰ると、お客様同士で仕掛けがおまつり…
せっかく上がってきたヒラメもラインブレイクで、海底に舞い戻ってしまいました。結局、1枚しかゲットならず…

仕掛けを確認すると、鉛を統一したはずが、できておらず、おまつりになってしまいました。
(仕掛け、鉛は必ず統一しましょうね。必ず、釣果に繋がります‼)

仕掛けを合わせたあとからは、よく、当たりました😄



真鯛に、ヒラメ✨
早合わせもあり、スッポ抜けもありましたが、人生初✨ヒラメに喜んで頂けました(*^^*)

本日の釣果です✨


若さとはいえ、お疲れモードでしたが、頑張って釣っておられました☺

しっかり休んで下さい…💦

お疲れ様でしたm(__)m💦

最新の画像もっと見る