遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

8月23日のイカ釣り✨

2016-08-25 07:56:29 | 釣果報告
今日は、2日ぶりの出港になりました☺
よく風が吹きましたね✨
海に出れずにウズウズしていました…(笑)

ポイントにつき、釣り開始💨

いつもと変わらず明るいうちから…💦

ホントにナイスサイズ👊💨
お月さまも姿を見せましたがお構い無し‼


しっかり釣っておられました☺
本日の6名様の釣果です✨
1人60~100パイ越‼
今日も、大爆釣でした。







少し風が吹きましたが、快適に釣れて良かったです✨

イカを思う存分堪能してくださいね(^w^)

船酔いされたお客様もいらっしゃいました。しっかり休んで下さい…💦

ホントにお疲れ様でしたm(__)m

また、遊びに来てくださいね✨


最新の画像もっと見る