遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月27日の落とし込み釣行🎣

2023-12-31 11:54:00 | 釣果報告
年の瀬迫る中…11月からの更新をストップしていましたが…今日!一挙に更新しますよ〜🆙🆙

まずは…🤗11月27日から…

この日は天気も晴れ☀️




絶好の釣り日和🎣とゆう事で…元気なお客様を乗せ出港しました♪

狙うは海のスプリンターヒラマサ‼️

中には取れないくらいのデカいやつが潜んで居ますが…なんとか取りたい‼️

そんなヤル気満々のお客様…

朝イチから良いのが上がってきましたよ〜🐟


にっこり笑顔で☺️

なかなか良いサイズ🆗





脂が乗ってて美味しいんです😋



ヒラマサだけでなく…ハマチ君の姿や底物…など、多種多彩のお魚ちゃんたちが姿を見せてくれます♪

何度やっても飽きが来ない…そんな釣りの一つかもしれません…☺️☺️

気づいてみれば…クーラーもいい感じ😌

毎回…お勉強させられますが…1匹ずつ確実に取れるようになりたいものですね☺️

ではでは…釣果を〜パチリ📷


中には良いサイズもいましたね🐟

まだまだベイトの姿も確認できるので、もう少し楽しめそうですm(._.)m

頑張って釣って行きましょう♪

今日は本当にありがとうございましたm(._.)m

またの乗船をお待ちしておりますm(._.)m


最新の画像もっと見る