遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

10月15日落とし込み釣行🎣

2022-10-20 06:38:00 | 釣果報告
本日も落とし込みで出港しました🛥

夜に吹いていた風も朝にはおさまり、少しウネリの残る海へ🏖




朝からベイトは元気満々💪

それを食いに来るのは〜?!





こいつ〜!!

今日は朝からヒラメちゃんの活性が高かったですね〜🐟


これがまた、いいサイズでした♪


ヒラマサ、ヒラメ、メジ、ヤズ…

いろんな当たり方があります🤔🤔

それぞれ引きも違うため楽しめる釣りですねぇー🎣


そして…

本日2枚目のヒラメちゃん🎶




これも良型‼️





悪戦苦闘しながらヒラマサゲット💕


ハリス切れを防ぐためにも、しっかりリールの設定はお願いしたいところではありますが…
なんせ、物がデカいのも事実。
慎重にやり取りして確実に取っていきたいものです(о´∀`о)


昼から吹き出した北東の風💭

帰る頃には白波も出始めて居ましたが、時間いっぱい頑張って頂き納竿〜帰港となりました。


港でクーラーを並べて…パチリ📷





開いてないクーラーもありましたが。

今日はイワシの姿はなかったです…( ;  ; )

早く、大きな群れが入ってきてくれたら…🥺🥺

日に日に面白みが増しますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

今後に期待です😏😏

今日も暑い1日となりましたが、楽しんで頂けて良かったです♪

また、行きましょう♪

お待ちしてますm(._.)m













最新の画像もっと見る