遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

10月16日落とし込み釣行🎣

2022-10-20 07:28:00 | 釣果報告
本日も晴天なり☀️

海も穏やか🌊

逆に…穏やかすぎて写真撮り損ねました…( ;  ; )

さてさて‼️

本日も落とし込み釣行🎣です。

どんな釣行になるか楽しみですね〜(о´∀`о)

朝からベイト求めて沖へまっしぐら💨💨

到着後すぐに釣り開始🎣

何回か流し変えた時‼️

竿が海面にズコーーーン‼️

満月🌕に曲がる竿

船長はヒラマサだと確信してタモを準備。


上がってきたのは…

予想通り海のスプリンターヒラマサ‼️



メッチャいいサイズ‼️

これに続けと⤴︎⤴︎⤴︎

魚を掛ける🐟掛ける🐟

ドド〜んとへっぴり腰3連発‼️
コッソリ後ろからパチリ📷





このお客様…カメラを向けると至って平静を装いながらも…実は…なってたのを私は見ましたよ👀笑笑

上がって来るのもいいサイズ⤴︎⤴︎





魚も食う時間と口を使わない時間がやっぱりあるんですよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

潮加減も重要なカギとなりますが…

毎回、これで船長を悩ませます(;_;)

ベイトも海の中で運動会をしていました🏃




このサイズもなかなか美味しいんですよね(=^ェ^=)

今日は最後までベイトも付いて本体に変わっていました(о´∀`о)

そして…時間いっぱい頑張って頂き納竿〜帰港となりました╰(*´︶`*)╯♡


港に帰って重たいクーラーを手分けして船から下ろすのに…また一苦労。

蓋を開けてパチリ📷



どれもいいサイズが並んでいました👌👌

中には取れない魚もいたりしますが…今日はバラシもそこまでなく、ゲット💕することが出来ました💪

これが続くと良いんですけどね〜(o^^o)


今日は本当に暑い1日でした🥵

しっかり水分を取って頑張って頂き本当にありがとうございました😊

良い釣果に恵まれて船長も喜んでいました😊

また、行きましょう♪

待ってますよ〜(=^ェ^=)


次回も凪になりますように…🙏🙏🙏




最新の画像もっと見る