遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

1月11日今季初‼️ヤリイカ

2019-01-12 07:12:33 | 釣果報告
今日は、朝は落とし込み‼️

ポイント移動を繰り返し何とかの釣果となりました。





寒い中お疲れ様でしたm(__)m
そろそろジギングの季節ですね~🎵

いっちょ。やったりますか~💪💪

そして…
その日の夜‼️

今季初のヤリイカへ行って来ました。


海はベタ凪。

アンカリング(/--)/(/--)/したあと…
期待で胸膨らんでいる時にヒット‼️

上がって来るのを楽しみに待っていると⁉️
じゃ~ん( ゜o゜)

イイダコ(゜〇゜;)?????

そのあと…
全くと言っていいほど当たりなし😢😢

入れ食いスタートした時に備えて早めに温かい物を食べて腹ごしらえ。

そうこうしていると…
ポツリ… ポツリ…
と当たりが増え始め
群れが入ると一気に‼️

「きたーーーーーー🎵」の声‼️







忙しくなりました🤗

スッテに掛かってきたヒラメちゃん👍


当たりが途絶えると寒さが身にしみますが…(笑)

巻き巻きするときはルンルン🎶

世間話をしながらスッテをチェンジしてみたり…



あっという間に納竿の時間。


でわでわ本日の釣果をパチリ📸







鮮度抜群‼️
なんとも旨そう( ̄¬ ̄)なイカちゃん達を皆さんも是非、釣りに来てみてください🤗🤗

多い方で40パイ超えの釣果となりました🤗

雄が8割!雌が2割

ケンサキイカも良型揃いです🧐

今日は寒い中本当にお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょうね✨

待ってますよ~😃

ヤリイカはこれからシーズンIN( ゜o゜)です。

皆様の乗船を心よりお待ちしております(^^)d

最新の画像もっと見る