遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

2019年1月7日今年初出港‼️➕雑誌取材

2019-01-08 06:54:00 | 釣果報告
久しぶりの更新です🧐🧐

港の取り決めがあり、今年初出港が今日となりましたが…
海にも恵まれやっと凪になりました🤗



待ち望んでいたお客様…そして…船長。

みんなウキウキ😃🎶でお客様からの差し入れの"御神酒"を少しずつ口をつけ、気合いを入れて沖へ向かいました💨💨

ポイントへ着くと年末までいたイワシ君は健在でした🤗🤗

1流し目から付く付く(゜ロ゜;ノ)ノ

縁起のいい真鯛に…


ヒラマサ…


ヒラメちゃんも…

口を開けて待っていたかの様に、次々に竿が曲がり船長もご満悦😁😁😁


鰤と並ぶイワシのデカイこと‼️

今日のはボラなみのデカさ✨
刺身がウマイのは言うまでもなく…
お客様はすぐにクーラーにIN( ゜o゜)

まだまだ続く…

チビッ子マトウダイも…🤭


ダブルでゲッチュ💓のバトウとヒラメ


そのあとのヒラマサはデカかった~!Σ( ̄□ ̄;)🔻🔻🔻🔻

計測すると96センチ‼️
やりましたね✨

良型サワラもゲッチュ👍

うっ!旨そう( ̄¬ ̄)

イカハンターの飲み物は…❔❔

これ🔻🔻🔻🔻

(インフルエンザにご用心‼️)(笑)(笑)

元気を出して、少しジグも振ってみました…が…

潮も動かず断念。

インチクで良型のヒラメを1枚ゲッチュしただけ…(>_<)


またまた落とし込み‼️に舞い戻りました…(>_<)

最後は浅場でジギング!Σ( ̄□ ̄;)

今日は釣り雑誌の取材でもあったので記者の河野さんもジグをフリフリ😁

ヒット‼️したものの…


フックアウトしてしまいましたが…

ヒラマサとカンパチを2本ずつゲッチュ💓して納竿となりました🤗

昼過ぎから吹いてきた風で帰りは揺られながら(゜-゜)(。_。)帰港しました🙃


港で今日の釣り談義にはながさくなか船長は釣果写真をパチリ📸


このあと30分はいろんな話で盛り上がりましたが…(笑)(笑)

何はともあれ、
2019年の初出港は、海にも恵まれ、釣果にも恵まれスタート出来ました🤗🤗

今年も、安全にお客様をご案内でき大漁でありますように…
そしてたくさんの笑顔に出会えますように…

"楽しい釣りをご一緒に❗"

今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m

久しぶりの海に船長も私も嬉しかったです🤗🤗

また、行きましょうね✨

待ってますよ~🎵



最新の画像もっと見る