遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

1月25日幻の魚

2019-01-27 17:11:00 | 釣果報告
今日は9時頃から風が吹く予報…

なので、お客様を夜中からお呼びして
今、好釣果が続いている「ヤリイカ」から出港することにしました🙃

前半便は調子良かったヤリイカ‼️
ポイント到着後からすぐにツケポチャだったのも最初だけ…

120号の鉛を掛けても仕掛けはナナメ↘️↘️
の状態に呆れてしまい。

コーヒー☕を飲みながら放置。
たまに釣れるくらいでした。

夜明け…

イカの釣果がイマイチだったので、魚を釣って帰ることにしました🙃


良いのが上がりましたよ~🎵

まずは‼️これ🔻🔻🔻🔻

丁度いいサイズ。旨そう( ̄¬ ̄)…

かめや釣具八木店の店長はこれ🔻🔻🔻🔻

今の時期の真鯛は程よく身がしまっていて旨いはず‼️

そのあとが凄かった‼️

続いてこれ🔻🔻🔻🔻

82センチ‼️デカイ‼️

最後の最後‼️
遂にやったよ✨影山君。


でかすぎる‼️


104センチ‼️16キロ。

ヤリイカの時には珍しく船酔いに悩まされて居ましたが、
「最後までがんばって良かった‼️」
と、満面の笑み(^3^)/


ホントによく取りました👍👍

8時には風が吹き始めた為、特大クエで納竿となりました🤗

港で…



クエ談義に花が咲きました(笑)(笑)

クエは運もあります。取れた時はヤッパリ嬉しいものです😁😁

嬉しいお土産となりました🤗

何より出港出来て良かったです🤗🤗

また、行きましょう💪
今日は寒い中本当にお疲れ様でしたm(__)m

しっかり寝かせて食べて下さいね✨
(明日は腕がヤバいかも…(笑))


最新の画像もっと見る