遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月25日ジギング釣行🌿

2020-03-30 19:58:00 | 釣果報告
今日の海も穏やか🌿🌿



だんだん春になりつつあります。

我が家のサクランボは3本とも蕾を付けています😁

最近、ドはまりしてブルーレイ録画を必ず見ていた昼ドラ
「スカーレット」も終わり船長ガックリ😖⤵️ですが(笑)気を取り直して頑張りますよ~🙃🙃

今日は朝からいい天気☀️

ジグを振る手にも力が入ります👊👊

ヒラマサが釣りたい‼️」と、幸豊丸に初乗船のお客様の要望に答えるべくポイントを転々と。









サイズを問わなければ…

入れ食いです🙆


たま~にいいサイズが混ざるものの、主流は豆ヒラ‼️


でもでも…


電ジグに喰ってきたのは大きさも引きも明らかに別格‼️

どれだけデカいのかワクワクo(^o^)oしながら待っていると➰



上がってまいりましたよ!


じゃーーーーーーん‼️



やりましたね😁

「よく引きました」と腕はパンパン💪

体はヘロヘロ…


でも、喜んでいただけました☺️

しーっかりとフリフリしていただき納竿帰港となりました( *・ω・)ノ


港で本日の釣果をパチリ📸






明らかに1匹だけサイズが違いますが🎵

簡易的な計りで計量すると10キロは越えていました🤔🤔

実際は何キロあったのか…


でも!デカいのは居ますよ‼️

また、行きましょうね⤴️

今日はお疲れ様でしたm(__)m

しっかり休んで下さいね😁


最新の画像もっと見る