遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

10月28日イカ釣り

2016-10-29 19:41:00 | 釣果報告
今日は夜も海へ✨

辺りは暗くなり集魚灯スイッチオン🔛
暗くなってからポツリポツリイカが上がりました✨



今日はかめや釣具八木店の大谷選手が初参戦でした。

イカメタルにもよく乗っていましたね🎵

型の良いイカ✨
細めのタチウオ✨
イシガキダイ✨

何だか変な組み合わせですが…(・・;)))

今日はアオリイカのサイズもグッド👍

あっとゆうまに時間がたち、お客様のクーラー拝見‼

本日の釣果です。






かなり渋かったです…( TДT)

台風後から、イカちゃんがどこへ行ったのか…
戻ってきて…と本気で祈る今日この頃です。

お疲れ様でしたm(__)m

また、懲りずに遊びに来てくださいね✨
待ってます☺

最新の画像もっと見る