遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月18日、19日

2019-03-21 06:39:00 | 釣果報告
昨日、今日とベタ凪の海🌊

久しぶりに出港出来ました😁

ポイントに到着後。すぐに釣り開始🎬🎬。
鈴なりに上がるアジは良型‼️



サイズは文句無し‼️


あっちゃこっちゃの竿が曲がる‼️


イカハンターの竿は満月🌕の如く‼️

順調に釣って居ましたが…
だんだん反応が薄くなる一方…

と、言うことで船長は釣りものを変更❗
サバは完璧に姿を消しました‼️


大移動を決断🚄


到着後…
次に竿を曲げたのはこの子達😁

しかも、これまた鈴なり沖メバル👍

途中‼️船に「幸運の渡り鳥」ならぬ
「伝書鳩」が…

帰港前までずーっと滞在していました😁



「ヒラマサ入れ食い」と知り合いの船長から一報が。

帰港前にはまたまた大移動🚄

少しだけ釣って納竿となりました🤗

食べ頃いいサイズ‼️


今日は竿先が折れるアクシデント…(*_*)

も、ありましたがしっかり釣って皆さんクタクタ😣💦💦💦

大移動を繰り返した船長もクタクタ😣💦💦💦
釣果は…
見えやすいクーラーだけパチリ📸




五目釣りになりました🤗

サバは居ません‼️

海が何か変です。去年は今時期入れ食いしていたのに…

日々、釣りものに悩んでいる今日この頃です( ノД`)…
船長には胃薬を1ビン(о´∀`о)ノ

最近…昼間が暖かくなり釣りやすい環境です(^ー^)

是非、いろんなお客様に釣りにきて頂きたいと思います。

昨日、今日とお疲れ様でしたm(__)m
また、行きましょうね😁😁

待ってますよ~🎵

我が家では船長頑張りましたよ🎵


旨かった😁海の恵みに感謝です(^ー^)




最新の画像もっと見る