遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

家族で…

2020-05-04 15:40:59 | 釣果報告
まだまだ自粛が続いている毎日。

子供達はせっかくの休みでもどこにも行けないイライラの日々。


幸豊丸も営業自粛。

船長もウズウズ😑😑

と、言うことで…

朝は「せい(かめのて)」を取りに。

帰るや否や。
たまには子供孝行😀😀

船にちびっこ達を乗せていざ‼️魚釣りへ出掛けました💨💨


海はスーパーベタ凪ぎ‼️

1日目は…
船長の要望で「ハゲ」狙い。

食べる分だけ釣ったあとは、ジギングに初挑戦‼️



娘、息子が必死にフリフリしている姿はなんとも懐かしい光景…

私もこんな時期があったなぁ~と😀😀

しかも、釣る‼️釣る‼️釣る‼️(笑)
誰に似たのか⁉️

わずか2、3時間の釣行でしっかり楽しみました😀😀

帰ってからは、お魚ちゃん達を思う存分頂きました🍴🙏








海の恵みに感謝🙏🙏

そして…
次の日もベタ凪ぎ‼️

これは出るしかないでしょ‼️(笑)

て、事で‼️

2日目はジギング&インチクに挑戦‼️

長女、長男はジギングで‼️
10歳になる次女は電動ジギングで‼️

ほったらかしでもちゃんと釣っていました🤔🤔

7歳の末っ子はインチク巻き巻き‼️
カサゴを釣って大喜び( *・ω・)ノ

兄ちゃん姉ちゃんは他の船の船長からしゃくりかたを誉められ鼻が延びとりました(笑)(笑)

今日は4時間の釣行でしたが🎵子供達にしては大漁( *・ω・)ノ



125リッターのクーラーいっぱいに‼️

良かった(⌒‐⌒)良かった(⌒‐⌒)

また、行きたいね✨と話しながら港を後にしました🙃🙃


に、しても。
この魚…
どうしようかo(T△T=T△T)o

じじばばに任せよう‼️(笑)


早くコロナが消息することを願うばかりです🤗🤗











最新の画像もっと見る