遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

最近のジギング釣行🙋

2020-04-30 16:37:12 | 釣果報告
ここ最近…

ジギングで2、3日続けて出港出来ました( *・ω・)ノ

自粛前に思う存分❗

舞台は八里ヶ瀬‼️

釣果を一気にご紹介🙃🙃

まずは初日。
この日は潮が動かず昼過ぎの地合いまでポツポツでしたが、皆さんの頑張りでこの釣果‼️


体高のある大政が潜んで居ますよ✨



そして…次の日。

この日は前日よりは潮がよく、ほどほどにクーラーいっぱいに‼️

そのなかでも、こいつは凄かった‼️



カンパチ‼️12キロ





久しぶりに興奮しました🙃🙃

背中側ではリーダーをブチ切られていました🤔🤔


居るんですね🎵モンスター級が‼️

この日の釣果はこちら👇👇


この他に、イケスの中にもたくさんのお魚ちゃん達がいました🤔🤔

そして…次の日。この日は浜田沖で頑張っていただきました。














皆さんお疲れ様でしたm(__)m

明日から自粛です。

また、7日から皆さんの笑顔がみれますように…🙏🙏

そして…マスクを外せる日が、1日でも早く来ますように…🙏🙏

くれぐれも体調管理、手洗い、うがいを十分に。

元気に過ごして下さいね(⌒‐⌒)


幸豊丸


最新の画像もっと見る