遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月30日のイサキ釣り🎣

2018-05-31 06:14:25 | 釣果報告
今日は幸豊丸「初🎵乗船」のお客様も。
海は…
相変わらずベタ凪ぎ☆

朝からイサキ釣り🎣

シブイ‼
こんなイサキ釣り🎣は初めて…

たま~に喰ってくる程度😨

棚がしっかり合えば喰う❗
カウンターをあてにしてはダメ🆖

なかなか奥の深い釣りです‼

激シブの中の、
貴重なトリプルも…


棚を取り直す際、喰ってきた特別ゲスト‼

なかなかの大物でした(*´ω`*).。o○


納竿1時間半前…

「ドンチッチ」が欲しい…と
言う事でまたまた沖へ🎵おみやげを釣りに向かいました💨💨

しっかりおみやげ確保でした(*´ω`*).。o○


港で、釣果をパチリ📷







今年は鯛が多い気がします🎵

もう少しイサキちゃんが口を使ってくれないと、困るんですけどね( TДT)

イサキの釣果には差が出ましたが、
そこそこ釣れました✨

天気にも恵まれ、暑い1日でしたが、水分はしっかり補給して下さいね~✨

たくさん釣れますように…

今日はお疲れ様でしたm(__)m
また、遊びに来てくださいね🎵

お待ちしてます(=^ェ^=)



最新の画像もっと見る