紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ザスインターナショナル ビズファインカラー☆

2012-07-09 | お気に入りのものたち
この時期、皮脂が気になってメイクが大変なのですが
ザスインターナショナルさんの
「ビズファインカラー」のサンプルを使ってみました~☆



ビズファインカラー

オイル分を一切含んでいない「ビズファインカラー」は、
本来、皮脂の多いメンズ用として開発されたもの。
だから、★大人にきびができやすい女性★にも大好評なのです。

人気の秘密は、皮膚呼吸を妨げず、ナチュラルなカバー力で
さりげなく美肌を演出。

抗菌作用のある甘草エキスを配合・NMF自然保湿因子配合で、
お悩みのある肌も大丈夫。
水溶性なので負担のかかるクレンジング剤を使用せず、
洗顔だけでおとすことができます。
もちろん、UVカット機能も装備。

詳しくは→
http://www.zas.co.jp/welcome01_0/

こちらは
ムラにならず自然な仕上がり♪肌に負担をかけない男女兼用センシティブな水ファンデーション!
なんです! 
         
こちらはオイルフリーのファンデーションで、
皮脂の多いメンズ用として開発されたのだそうです。
でも、男子だけでなく、大人ニキビができやすい女性にも大好評なんだとか!
しかも、洗顔だけでオフできる手軽さも良い♪
 
早速、使ってみます♪



さらっとしたお水のようなテクスチャーで伸びも良い♪

出した時は色が濃いかなと思ったのですが・・・



伸ばしてみると・・・



さらっときれいに~☆メンズコスメもなかなかすごいですね~☆
わが家の男子にも勧めてみようっと♪