紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆エンカウンタ カカオソープ☆

2012-07-09 | お気に入りのものたち
固形石鹸オタクの私
今回は、エンカウンタ・カカオソープを使ってみました~☆



エンカウンタ・カカオソープ

お肌の保湿を高めるアーモンド油と、
傷を癒すカカオ粉末を配合!

アーモンドオイルは、数ある植物油の中で最も保湿効果があり
ベビーオイルとしてヨーロッパではよく使われています。
また、カカオマスポリフェノールによる抗酸化作用があります。

キレイライフを手に入れてみてはいかがですか?


手に取ってみると、しっとりずっしりしている石けんです。



植物油でつくった石けんは、抗酸化作用があり
皮膚を若返らせる作用があるんだとか~☆

アンチエイジングをがんばっている私には
ぴったりの石けんです!



泡立ててみると、とてもクリーミーな泡ができ
お肌をやさしく洗ってくれ、水で流すとすべすべお肌になっています♪

私のようなアラフォーでお肌のざらつきやかさつきにお悩みの方に
ぜひぜひオススメしたいエンカウンタ・カカオソープです☆

【ナチュラル素肌でいきいきと!!】《エンカウンタ・カカオソ-プ》を5名様にプレゼント♪