紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆節辰商店 ダシパック☆

2012-07-09 | お気に入りのものたち
節辰商店さんのダシパック梅のサンプルを使ってみました~☆



だしパック梅 

かつお節を主体としただしパック。40年のロングセラー。

【商品の特長】
・かつお節をふんだんに使用した香り豊かなだしパック
・安心の国産天然素材使用
・むろあじ、かつお、いわし、椎茸、昆布の相乗効果
・創業安政元年 名古屋 節辰商店独自の直火焙煎製法


だしパックの袋を開けた瞬間お出汁の良い香りが~☆
沸騰したお湯に入れるだけと言う手軽さもなんてうれしい~♪



豆腐とねぎととろろ昆布のお味噌汁もびっくりするくらい風味豊かでおいしいわ~☆



ぜひ皆さんにも節辰商店さんのダシパック、オススメします♪

節辰商店ファンサイト参加中

だしパック使い方