紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆menina joue(メニーナジュー)オフ会 その2☆

2014-11-21 | お出かけ
先日、メニーナジューさんのオフ会に参加してきました~☆





まずは商品の説明、薬用アットベリーから☆





肌の黒ずみから保湿ケアまでできるオールインワンジェルです♪







手のひらに出してみると・・・







かかとの黒ずみが気になっていたので、使用してからまたブログで報告します!


続いて、ハニープラセンタ美容液





ハチミツ、はちのこ、プラセンタの3種類の美容成分がギュっと濃縮されている美容液です。



とろみのあるテクスチャーで肌に浸透すると
今回はこちらのアイテムを使って、パックに挑戦!
肌の表面はサラッとして、内側はしっとりします☆


そして、ハニーサンゴ石鹸



アンチエイジングやスキンケアに人気のハチミツや
ビタミンB2、B6、ビタミンC、酵素、アミノ酸、ポリフェノールなどが配合された石鹸です。



また、カルシウム、マグネシウム、ミネラルを多く含有するサンゴも配合してあり
古い角質や、毛穴の奥の皮膚の汚れを吸着・除去してくれるんだそうです♪



箱を開けただけで良い香りが~!






今日は、ケーキを食べながらのオフ会でした☆



来月も開催されるそうです♪また遊びに行きたいな~☆