紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ランコム タンミラク リキッド☆

2014-11-23 | お気に入りのものたち
ランコムさんのタンミラク リキッドのサンプルを使ってみました~☆



こちらは、光を集め、そして光を放つ
「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載したリキッドファンデーションです♪



肌表面から反射する光はもちろんのこと、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し
これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくってくれるんだとか~☆



手のひらに出してみると・・・



滑らかなリキッドタイプです。



少量でもスルスルとよく伸び、肌に艶が出て、明るくなります。



毛穴やくすみ、クマなどの気になる部分を目立たなくなったように感じています。





乾燥したこの季節でも肌はしっとりとして、メイク崩れが少ないのがうれしいです☆

ランコムさんのタンミラク リキッドぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆
全7色あるそうですので、ランコムカウンターで自分に合う色を見つけてくださいね~♪

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています