第2回同窓会開催を機会に久々に校内に

2012年09月12日 | 日記
 11月に第2回の同窓会を行う事になりました。住所が把握出来ている人には案内状を発送しましたが、今のところ手紙の他に連絡手段が有りません。皆さんに同窓会または同窓生の情報を伝えられるようこのブログを初めてみました。まずは出欠の人数を逐次お知らせしたいと思います。 

 また最近撮影した逗子校の写真を少し紹介していきたいと思います。素人写真ですから上手くはありませんが昔を思い出してもらう事は出来るかと思います。


30数年ぶりに校内を歩いてみました。5年前に事務室までは行きましたがそれより奥へは30年以上入っていません。校舎はほとんど変わりありませんでしたが、在学中に完成した部室の有る棟は老朽化が進み時間の経過を感じました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀麗会吉川)
2012-09-22 22:23:51
よろしければ、逗子高校同窓会秀麗会facebookページでPRいたしましょうか?
返信する

コメントを投稿