小説家 夢咲香織のgooブログ

私、夢咲香織の書いた小説を主に載せていきます。

高次元波動小説?

2021-06-11 15:52:41 | スピリチュアル

さて、Oリングテストという物があります。詳しくはネットで調べていただきたいのですが、私が書いている小説の波動を調べてみました。いや、読んだ人に悪影響与えていないか心配で。藁。そしたら、高次元波動を出している、という結果が出ました。何度テストしても同じです。

 

私自身はそれ程素晴らしい人間でもないですし、(そうありたいと願ってはいるけど)小説もそういうつもりで書いていたわけではないのですが、もしかしたら、私の小説を読めば貴方も高次元波動に触れられるかも?藁

 

あ、小説の感想等は大歓迎ですから🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿