小説家 夢咲香織のgooブログ

私、夢咲香織の書いた小説を主に載せていきます。

低波動は悪いのか?

2021-06-11 15:52:41 | スピリチュアル

高波動、低波動と言われると、高波動が良くて、低波動は悪い、と思われがちだがそんなことはない。例えば肉体などの物質はどちらかと言えば低波動に属しているが、それが無ければ私たちは生きては行けず、地球における何がしかの活動もできなくなってしまう。そういう意味では善悪の問題ではないのだ。

 

ただし、意識活動においては、出来るだけ善意を持って心ある生活をした方が良い。悪意のもたらす結果は私が言わなくても皆さんご存知の事だと思う。昨今のスピリチュアルは、波動が高いからどうだとか、オーラがどうだとか、それで豊かになる!とか、そんなのにあふれているけれども、心と魂を磨きあげる事の方が大事であって、ある意味それさえ踏み外さなければ、本当はスピリチュアルとかどうでも良い些末な事なのだ。魂の修行を積み重ねることで、人は自然に高波動に近づく。

 

だから、私はオーラとかも趣味の範囲で楽しんでいる。オーラは嘘を付かないから、見えるようになれば危ない人も一目で分かるだろうし、人間の肉体レベル以外の姿を認識出来るという事は、より真実に近付いたありのままの姿を見れる事に繋がるからだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿