*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

最終日、帰国。

2010-04-07 | ハワイ島&オアフ 2010
本当に帰国。
寂しいよぉ・・・

帰りの飛行機は、色々あったし大騒ぎな機内でしたけど(笑)
行きと帰りの機内で、「ゴールデンスランバー」「なくもんか」「最後は愛妻家」を見ました。
ボクも「レイトン教授」を2回も見て、楽しかったみたい。

今回の旅行の感想。
ハワイ島はよかった!
強風で思うよりも動けなかったけど、
部屋で生活するスタイルの旅行は、家族時間も増えてのんびりできてよかった!

ワイキキは、残念ながらもう行かないかも・・・。
ちょっと我が家には合ってないんだなー。

色々あったけど、
やっぱり旅はいいね。
家族っていいね。
3人そろって歩くのっていいね。

以上、ハワイ日記でした。
思い出したら、また追記します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿