*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

サワガニ

2005-10-29 | お出かけ
またまたキャンプに

紅葉の始まった山をハイキングしたよ
(母は・・・息が切れて苦しすぎたよ・・・
ボクとパパとワンはご機嫌だったね・・・
途中でボクがサワガニ発見!
すごいぞ~
そして寒いのに、やっぱり川でダム作り・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pandamama)
2005-10-30 03:18:28
すごーい

臨場感ある画像だね!自然児すてき



キャンプ、よく行ってるんだね。

アウトドア大好きなんだね~!

うらやましいなぁ。

だんなさまがお尻が重かったら

こんなすてきなこと、できないよね!



うちは嫌いじゃないんだけど

だんなが虫嫌いで。(蚊、蜘蛛、蟻関係)

わたしはいつでもなんだけど。



連れてけ!だんなよ!
返信する
Unknown (こつぶ)
2005-10-30 23:22:59
アウトドア好き!ではないのかも・・・

ただ 虫&火おこし 好きなのよね~。うちでは大げさに焚き火できないじゃない?

外に出るのは大好きなんで(一人っ子の特典?)ついつい無駄に出かけちゃうの~。反省してるとこ~
返信する

コメントを投稿