*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

マーチャントコート

2007-08-26 | シンガポール

スイソテル・マーチャントコート。↑のプール。毎日泳いでました。すっごく快適。アムリタスパっていう本格的なスパがあるみたい。プール入口にオイルがたいてあってキレイ。更衣室もいい香りでした~。
プールサイドでのんびり~って、今回が人生で初めてだったかも。街中なのに熱帯の緑がキレイに配置してあって、木漏れ日がキレイ。午後は毎日、ボクはひたすら泳ぎ(トレーニング?)、私は居眠りしたり・・・。一番深いところは、私も足が着きません 初日は浅いところで・・・徐々に深いところへ・・・。最終日は2人とも度胸と泳ぎの上達(←ボクがすごいっ)により、深いところで相当遊びました!お仕事のパパには申し訳ない・・・とは思ってないけど(笑)

プールサイドからの眺め。クラークキーが目の前です。
川沿いのカラフルな並びがとってもカワイイです。この写真側は、最終日に飲みに行ったブリュワークス側。川を観光ボートが行き来していて、賑やかです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿