*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

新しい村

2005-11-05 | お出かけ
自転車で30分。
「新しい村」に行ってきたよ 途中、飛ばしすぎて転んだけど、あきらめないでたどり着いたね おにぎりも3コも食べちゃって、楽しかったね

今日はボク、実家にお泊まりなのでパパと二人で飲み行ってきました~
といっても飲んだのは私だけ~

ほろ酔い気分でブログ更新中で~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2005-11-06 23:00:32
“新しい村”って何ですかぁ(*_*)?村なのですか?

ボクも5歳~早いですね~

わんもカメラ目線、元気そうですね♪

たまに夫婦二人で飲みに行くのもいいかも~

うちの旦那さんは風邪っぽくて…もうご就寝ですzzz
返信する
Unknown (こつぶ)
2005-11-07 22:10:07
う~ん

新しい村は、産直?道の駅のような感じ?

直売所とビオトープ(?)みたいな原っぱ&山&小川があるの~。虫好きにはたまらないスポットよ

ワン、自転車のカゴ乗りでご機嫌だったよ~

今度、夫婦同士で飲めるといいね~私は相変わらず強いわよ~
返信する

コメントを投稿