*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

USS.

2012-01-08 | シンガポール2012
いるいるとは聞いていたけど
ほんとにいるのさ、クジャクと猿が・・・

ラナイでいたずらしようとしていた猿。
 
旦那が猿に向かって「こら!」とか言ってた(笑)
小さめの猿さん、数匹でいたずらしにやってきます。

あとね、クジャク・・・
 
追いかけるボク・・・
ふらっと現れるから、こわいって。
どこにでもふらっとやってくるんだよね。


USSに行ってきたよ。
乗り物の待ち時間もなし。
アトラクションもちょっとしかないけど
楽しかったよ。
セントーサモノレールで。(←無料)

    

ショーが楽しかったみたいで、ボクも喜んでました。
私も水をかけられ。楽しかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿