LUCKY PHOTO 俳句と野鳥

写真・イラストはフリー素材をお借りしている場合があります。イラストは基本的にエクセルの図形をつかって描いています。

春嵐パッカンと傘反り返る

2018-03-01 23:14:38 | 

 

春嵐パッカンと傘反り返る

季鳥
春の季語 春嵐 春の嵐

 

こんばんは。

春の嵐 凄い風でしたね。

何年か前 仕事帰りに雨に合いコンビニで
傘を買って 広げた途端 突風で傘が
パッカンと 反り返り その時を思いだし
句にしてみました。

皆さん お怪我などありませんでしたか?
自転車通勤の息子
危ないからバスで行ったら
大丈夫や バスでいったら完全な遅刻だと・・・
大丈夫でしたけどね。

北海道では 今真っただ中の嵐
お怪我や災害が出ませんように。

訪問 閲覧ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿