脱!胞状奇胎

37歳で初めての妊娠。そして胞状奇胎のため流産。いつかまた赤ちゃんが授かる日のために日々おもうこと。体験談です。

4の日

2009-10-04 | にっき
晴れました☆
久しぶりに巣鴨のお地蔵様に行きました。
お参りと巣鴨名物の塩大福を買って。。

おまけにコンピュータ手相占いを露店でやってたので300円でやってみました!

女性は左手を下に手のひらをコピー機でコピーをして、印字で占いが出るしくみ。
でも手相がコピーのインクが少なくなっているせいか?薄くて、、
こんなんで占えるの?って感じでまわりのおばあちゃんたちも不安げでした。


粋のいいおじちゃんがおばあちゃんたちに、
「一生青春!一生努力惜しまず、これからなんだから~」と言って
夢を与えてました☆


私はコンピュータの他に手相を軽く見てくれて、
「あなたは個性的だね。。でも、結婚して子供が出来たら、子供に甘いからほどほどにね~」
な~んて言われてしまった。


どうなんだろ。。

その子の個性を尊重して、のびのびとやりたいことをやらせてあげたいかなぁ~と思ってるけど。
これって、甘くなるのかな~


まずは、元気に生まれてこれるよう、
体調をばっちり整えて、心身ともに鍛えるからね!
未来の赤ちゃん、待っていてね☆