おいしい毎日とわんこ

手作りパン、おいしいご飯、わんこのいる生活

フライパンでケーキ2

2004-12-22 22:22:54 | ケーキ、お菓子、パン
今度はお砂糖を減らしてココアを入れて
焼いてみました。
これで生クリームと苺とキウイをトッピングして明日食べよう。
24日はダンナさんも仕事なので我が家のクリスマスは明日。
祭日なのに私は仕事だけどね。
午後はお友達のうちでお餅つきに行ってきます。
楽しみ。

今日は窓拭きとベランダの掃除をしました。
窓拭きは少しぬらした新聞紙で拭くのがいいみたい。
ピカピカになりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも! (yuki_yuki)
2004-12-23 11:17:13
フライパンで焼いたんだね!ココア入りいいかも♪キウイ&イチゴのトッピング、楽しみですね
返信する
こんばんは (kotori)
2004-12-23 20:45:21


yuki_yukiさん

こんばんは。少しぱさついていました。

トッピング・・・センスがなくて。

クリスマスけーきはあしたですか?
返信する