ひねくれ亭日常

散歩と徘徊が日常の独り言

立小便が好きな人

2021-01-16 11:08:03 | 生活

以前田舎の立小便事情について書いた。

お婆ちゃんが野良で立小便をしていた話である。

昨日ユーチューブで列車の全面展望を見ていた。

国内外の様々な路線の全面展望は結構見るのが好きだが昨日のはベトナムだ。

これは初めて見る。

ハノイ駅から2時間以上南下する様子が凄く楽しい。

特にハノイ市内は線路まで2メートル程度の所に店舗が並び人が歩いている。

列車は警笛鳴らしっぱなし。

いやあ、凄いなあここは。

暫く見ていてふと気が付いた。

むむ、このおっさんは何をしているのか???

線路に向かって佇むおっさんが所々にいるのだ。

最初は列車を見ているのかなとも思ったがそこは”立小便ウォッチャー”のアンテナがピンと立つ。

戻して確認すると明らかに手が股間へと伸びているおっさんがいる。

極めつけは列車の進行と共に線路に近づくおっさん。

傍らに立つとおもむろにズボンのチャックを開ける。

そんな姿が次から次へと出て来るじゃないか!!

何だ?ベトナムのおっさんは列車の音を聞くと尿意を催すのか??

この分なら田舎を走るとおばさんも立小便を始めるのではないかと期待したが2時間以上も見続ける根気が無かった。

全面展望動画は侮れないぞ、立小便ウォッチャーとしては。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿