ひねくれ亭日常

散歩と徘徊が日常の独り言

町卓球を知っているか!

2021-07-27 14:50:12 | スポーツ

今は殆ど見なくなったが昔は町中に卓球場があった。

倉庫の二階に卓球台が十台ほど置いてあって時間貸しをする。

基本的には安いが勿論市営のスポーツセンターならタダだから比べると高いかな。

とは言え卓球は気軽に遊べるからスポセンでは人気があって借りられない事も多かった。

そこで友達と小遣いを出し合って近所の卓球場へと行ったんだよね。

天井は低いからよくあたる。

周りも狭いけどそれでも十分に楽しめたよ。

好き勝手に遊べるのは子供には良かったなあ。

あれが口うるさいコーチが横にいて何だかんだと言われたら嫌になるからねえ。

最初は遊びでそこから競技スポーツに向かうかどうかは個人の判断。

闇雲に厳しくするのは弊害も多いから慎重にね。

と言う訳で一番面白いのは温泉卓球かね、やっぱり。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿