ひねくれ亭日常

散歩と徘徊が日常の独り言

転売失敗 夢グループ

2021-01-14 17:22:39 | 生活

転売ヤーが大損こくのは痛快!

しかしこれがヤクザだと事件だ。

山口組系のヤクザが大量のマスクを仕入れて儲けようと画策したら暴落して7千万円以上の支払いをせずに逮捕されたって事件があった。

まあ最初から払う気があったのかは疑わしいが。

個人的に好きな夢グループもマスクの転売には失敗したようだ。

最初に新聞広告を出した時は確か30枚で3500円くらいじゃなかったか?

それがどんどん下がってきて今じゃ30枚600円だあ!

どれだけ仕入れたんだろう?

廃棄するにも金がかかるから兎に角売れという事なんだろうねえ。

しかしこのマスクの評価は散々、付けようとしたらプツンとひもが切れて使えない。一箱で何枚も駄目だから酷すぎるという。

何処で仕入れたんだろう、そんな品物。

不思議な仕入れ網がある様だ夢グループは。

それが魅力なんだけどなあ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿