ひねくれ亭日常

散歩と徘徊が日常の独り言

クソ車列伝!オイル漏れスバル車

2021-10-07 12:26:33 | 自動車、車

以前5年乗ったスバルフォレスター。

元が零戦作っていただけあって軽量で高性能みたいな感じはあった。

車検を終えて一月後だったかなあ、近所のGSでオイルを見てくれた。

不用なんだよね、大体はオイルが汚れているとか添加剤が入っていないって話だから。

「オイルが減っていますね、少ししかないですよ」

ほぉら来た!そんな訳ないじゃないの先月車検だったんだから。

「いやゲージみてください」

オイルゲージを確認すると!!

何でやねん!!

直ぐにネット検索すると何とも驚きじゃないか!

”スバルの宿命 オイル漏れ”

”ボクサーエンジンの当たり前”

直ぐにディーラーに持って行って修理した。

宿命じゃないだろよ!解っているなら対処しておけ!!

オイル漏れなんて8台乗り継いできたけど始めだ。

何てこったああああああ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿