ひねくれ亭日常

散歩と徘徊が日常の独り言

子供の頃から頭痛持ち!

2021-02-26 12:36:50 | 健康

小学生の頃から頭痛持ちだった。

週に2~3回はズキズキと頭が疼く。

春夏秋冬、朝昼晩無関係で痛くなった。

薬も飲まないしひたすら我慢するしかない。

修学旅行中の頭痛は本当に不快だった。

原因が何か考えた事も無い。

頭痛とは普通の事なんだと。

今になれば恐らく髄液の減少が原因かなと思う。

子供の頃やたらと頭を強打したから。

車に跳ね飛ばされる、歩道橋の階段から落ちて鉄柱に強打、自転車とぶつかって道路に叩きつけられる、風呂屋でぶつかってタイルに後頭部打ち付け失神、崖から落ちて右腕骨折と頭部強打裂傷血まみれ。

書いていても実に異常な子供だなと思う。

よく死ななかった、まあその代償が恐らく髄液減少と慢性的頭痛なんだろうけど。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿