こたつとTea Time

愛犬こたつと過ごす日々。 紅茶のある暮らし。 2010年春、自宅にて紅茶教室「Tea space Kota」開始。

ふてぶてしいベーグル

2008-04-01 18:09:15 | 日々


自家製酵母コボちゃん、順調に育っています。
なので、最近は就寝前にパンをこね、早起きして焼き上げています
なのでかなりの寝不足なのですが、楽しいので平気
こちらはくるみのリュスティック、簡単やし美味しい



で、今朝はラズベリーがあったのでベーグルに入れてみました。
かな~~りふてぶてしいベーグルさんです
甘酸っぱくてモチモチでした
(後ろでこたつクン爆睡中



そしてこちらはいちご酵母「いちコボちゃん」
今日で4日目ですが、一向に動きはありません。
いちごで酵母を育てるのは初めてなのでうまくいくかな??
まあ、諦めず頑張ります








最新の画像もっと見る