ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

季節の変わり目

2022-11-20 | 日記

こんにちわ

 

今日は午後から雨

今日は寒いけど、11月ってこんなに暖かかったけ?

と思うほどの日もあり、我が家のコタロウ、

この気温差についていけず。。上から下から

大変な事になってしまいました

 

ワンワン!とコタの声が聞こえたのが

朝の3時頃

なんだ!?と思いコタのとこへ急いで行くと

上から下からとすべて出してしまってる感じで

酷い状態でケージの端っこで『助けて~』顔。。

その後はしばらく様子を見ー見ー。。

朝一で病院へ行ってエコー検査してもらいました

季節の変わり目の寒暖差に

体調崩すわんこは増えているとのこと・・

年齢も年齢だし・・小さい身体で苦しかったね。。

体調崩しても食欲だけはなくならないコタロウ

なので二日くらい安静にしてたら

体重もすぐに元に戻り元気元気

 

ってことでお散歩に行ってきました~

 

 

ゆっくりゆっくり歩くコタロウ

無理しなくていいよ。

まだ病み上がりだからね。

 

 

歩かなーい。。で抱っこ

 

相変わらず帰りはせっせと歩く。

これからもっと寒くなるから気をつないとだね。

 

 

 

先日は、稲村ヶ崎へお散歩行ってきました

夕日がきれい。。

 

さーて風が冷たくなってきたからそろそろ帰ろうか~

 

また暖かい日に来ようね~

 

帰りに買い物によったショッピングモール

 

もうクリスマス・・早いねぇ。

 

 

さてさて。。

先日、ご近所に住むわん友さんと近くに新しく出来た

カフェでランチすることになりました。

 

 

サルサチキンサンドだったかな

パンはこんがりトーストしてあり

中のチーズがトロトロ~

サルサソースがこれまたいい感じ

チキンがゴロゴロ入ってとても食べ応えあり

美味しかったです

ランチタイムになり店内混み合ってきたので

私たちは場所を変えこれまた近くにある

モンブランの美味しいお店へ

 

女性のお客さんで満席のこのお店は

最近openしたという『生搾りモンブラン専門店』

『生』って頭につくとなんでも特別美味しそうな

イメージがあるのは私だけ?

さてさてお目当てのモンブランを注文してみると・・

ででーんっ

 

スタッフさんが持ってきた瞬間

『凄っっ』と声が出てしまいました~

これ美味しいぃぃ・・満足満足

美味しい物沢山食べて

沢山おしゃべりして楽しかった~

今度はわんこ達つれてお散歩行く予定

楽しみ~

 

 

昨日は晴れていたので

コタロウつれて海とは逆の位置にある

公園へお散歩~

晴れると暑い・・

 

 

最近、サボり気味になってるブログ。。

写真が溜まっていくとパソコン開くのが

億劫になる。。(笑)

 

でもコタロウ日記、頑張って・・・

のんびりマイペースで続けまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 | トップ | 12月 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事