ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

Happy x'mas!

2023-12-25 | 日記

こんにちわ

 

 

クリスマスいかがお過ごしですか~

私は今日は洗濯に掃除に・・掃除してました

クリスマスらしいこと何一つしてない

あ。

でも昨日ケーキは食べたからいっか

コタには馬肉あげました

 

さてさて、先日我が家のコタロウは

今年最後のトリミングへ行って参りました

 

Before

 

飼い主的にこのもふもふ感が好きなんすけど

色々と大変なのでカットしちゃいます。

冬なんで少し長めにカットお願いしました。

 

After

 

あら?ちょっと(笑)

貧相・・・・・

コタ『なんつった?』

 

かわいいよって言ったの。

 

朝の散歩は相変わらずのイヤイヤモード

 

 

海の散歩もあんまり気が進まない様子

おじいちゃんだし無理はさせられないね。

 

そこそこ歩いたし

もう帰るか?

 

 

帰り道よく知ってるよね。

ていうかすごい走るじゃん・・どーゆーこと?

 

 

そんなこんなで今年も残りわずか。

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

良いお年をお過ごしください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 | トップ | Happy new year!! 2024 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事