ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

11月

2022-11-05 | 日記

こんにちわ

 

もう11月。。この時期になると

毎年会社からくる年末調整の

お知らせ。

本当一年経つのが早いわ・・

 

さてさて

先日、いつもの公園へ散歩にいったら

こんなイベントしてました

 

いつもよりわんこが沢山いたわけだ。

 

 

なんか賑わっててわくわくしてきたね~

なにやらあっちの方から騒がしい声が聞こえてきたから

行ってみたら・・

おりゃ~っ

 

なぜプロレス??と思ったが

かなり盛り上がっていた(笑)

 

いくつかブースが並んでたから

覗いてみたら

 

ハンドメイドの洋服屋さん発見

種類豊富でしかもお安いっっ

生地も可愛くてよく出来てる・・

私が最近ロックミシンをやっててちょっと知ってるもんだから

旦那がお店の方に『これロックミシンですねっ』とか言ってるし・・。

お店の方『そうなんですー!月に30着くらい作ってます』って。

大変だろうけど。憧れるなぁ・・・

で、買っちゃいました

可愛いでしょ

 

この型紙がほ・・ほ・・ほしい・・・

私も今度コタロウの服チャレンジしてみようかな

 

ちょっと遅れてしまったけど

ハロウィンの飾りもしてました

 

ちょっとコタ。顔こわばってるけど

 

コタ『目合わせちゃダメダメ・・・』

 

大丈夫だよ(笑)

 

コタ『夢に出てきそ・・・』

 

 

 

 

お花がきれいだね~

 

 

 

 

 

 

 

さーお腹減ったから帰ろ~

 

お家かえってシャンプーした後は

お決まりの

爆睡~

 

 

そうそう。

この前久しぶりにウェンディーズ行ってきました

ウェンディーズとファーストキッチン一緒になったんですね

 

ウェンディーズってあんまり近くになかったから

ちょっと嬉しい。

ま。ここも近くはないけど。

 

これ美味しかった~

右側にあるチリスープが美味しいんですよ~

何年かぶりに食べて満足満足

 

さて、今夜は何食べよっかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだサマーカットで。 | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事