ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

12月

2022-12-01 | 日記

こんにちわ

 

今日から12月。

12月ともなると寒さがじわじわと

厳しくなってきますね・・・

昨夜のニュースで朝方寒くなると聞いたから

今朝の散歩は覚悟していましたが

寒いは寒いが覚悟するほどではなかった

コタ『行くで』

ほらコタも行く気満々の様子

私の手編みのスヌードで

しっかり寒さ対策はして

サクサク歩いております。

 

今朝はお友達のわんこと沢山会えたから

コタも私もテンション高め~

ビュンビュン歩いとります

私より歩くの速いっ

帰ったら足湯にうっとりなコタロウでしたwww

 

 

さてさて

先日は友人らと韓国料理を食べに行ってきました

はいはいマッコリ入りまーす

 

次々運ばれてくる料理

待ってました~

サムギョプサル~

これに巻く~

食べる~

 

美味しいとなぜか笑ってしまう

おばかな人たち

もっと料理出てきたのに写真撮るの忘れてた・・

 

楽しい宴はあっという間~

また来月ね~

お次はどこにしよう。。。?

楽しみ楽しみ~

っていうか、私、明日も韓国料理

今度は会社の仲良し同期と行ってきます

楽しみ楽しみ

 

 

 

そして先週末はいつもの公園散歩

 

あ。止まった

 

 

おーい

 

 

あ・・・・・毎度のこと。

 

ほら行くよ~

 

海から来る風は冷たい・・・

コタは抱っこ

 

 

段々寒さが厳しくなってくるようなので

体調気をつけましょう~

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事