決起集会並びに新人歓迎会

2015-06-14 13:31:11 | 日記
6月13日(土) 27年度の決起集会並びに新人歓迎会が行われました。
いつもお世話になっております、株式会社鈴正の代表取締役社長である 鈴木様にもご出席いただきました。

鈴木様からご挨拶をいただき、乾杯へと続きました。





盛岡さんさ踊り本番まであと2ヶ月を切りました。練習も大切ですが、飲ミニケーションも大切です(^^)ゆっくり飲みながらたくさん話をして絆も深まると、良い踊りへと繋がっていくことでしょう!












この日は新人の方は一名の参加でしたが、良い飲みっぷりで盛り上げてくださいました(^o^)
美味しいお酒とお料理で力が付きました。夏へ向けて会員一同で益々練習に励んでいけそうです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホーム キックオフ... | トップ | 7月の練習日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事