きもの学院

2009-08-02 05:37:53 | 日記
「盛岡さんさ踊り」初日の昨日は、きもの学院さんに当会から約40人でお手伝いに行ってきました。
参加した皆さまお疲れさまでしたm(__)m

パレード会場の中央通りにはスゴい数の見物客で賑わい各参加団体の太鼓の音や掛け声が響いてました。
『サッコラ~ チョイワ ヤッセ~』(^o^)
いや~楽しかったですねo(^o^)o
きもの学院さんありがとうございました!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から盛岡さんさ踊り! | トップ | さんさ踊り2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭り最高〓 (アングラー)
2009-08-02 11:01:16
やっぱたまんねーなー

今日はビール片手に乱入してやる

一年にたったの四日間出来るだけ満喫するぞ~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-02 12:26:23
練習の成果を発揮する事が皆さんは出来たでしょうか
恐らく、私は出来ていると思われます……その証拠に身体が痛いです
今日も参加される方は私の様に頑張り過ぎないようにペースを守っ頑張りましょう
返信する
追っかけ (麦わら)
2009-08-03 01:22:23
着物学院の追っかけしました。
美人揃いだし、みんな上手だし、すごく良かったです!!!
返信する
さんさデビュー〓 (ピィチNo.1)
2009-08-03 01:30:00
さんさ1日目お疲れ様でした

きもの学院さんでさんさデビュー
最高でした


小鷹に入って二ヶ月ちょい
みなさんの温かさがエネルギーになりました


4日は仕事で出れなくなって、とても残念です

みなさん頑張って下さい小鷹を応援してます

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事