『平成踊り納め』

2019-04-30 23:47:49 | 日記
4月30日(火)、小学校のさんさ踊り練習用CDの録音をしました。

音録りが終わると、平成最後の夜ということで、さんさ踊りの「踊り納め」をしました。



















平成時代も様々な場面で皆様に演舞を披露することができまして、心より感謝申し上げます。

令和元年からも、沢山の方々に仙北小鷹さんさ踊り保存会の良さを知って頂ける様に日々精進して参りたいと思います。

今後とも仙北小鷹さんさ踊り保存会を宜しくお願いいたします。

素晴らしい令和の時代になりますよう、願いをこめて踊り続けたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『令和元年5月の練習日程のお... | トップ | 『仙北小学校 さんさ太鼓の締... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事