第2回 向中野小学校大運動

2013-05-31 01:24:16 | 日記
平成25 6 月1日(日)
第2回向中野小学校大運動会!!

昨年に引き続き、さんさ踊りの指導をさせてもらいました。
予行練習が雨のため中止となったので心配でしたが、当日は、雲一つない晴天!!

大きな拍手で迎えていただき、
はじめに伝統さんさを披露させていただきました。

そして、いよいよ全校生徒のみなさんと一緒に統一さんさ!!

子ども達も暑い中、元気よく頑張って踊ってくれました(*^^*)

六年生の太鼓のみなさんも頑張っていましたね♪

今回は父兄の皆さんにも大勢参加していただき、賑やかな輪踊りとなりました♪


私たちにとっても、とても楽しい時間となりました!

向中野小学校みなさん本当にありがとうございました!

そしてまた来年、向中野小学校の皆さんと一緒に踊れる事を楽しみにしてます(^^)







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北六魂祭2013 | トップ | 東北六魂祭in福島 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (アングラー)
2013-06-04 00:47:30
当日は、よっぽど暑かったようで(^_^;)
我々、六魂祭班も熱い福島で熱くさんさ旋風を巻き起こしてきましたよ(^_^)v
8月まで2ヶ月となりました、今年は例年以上に小鷹旋風を巻き起こしましょう(^_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事