『南仙北ニ、三丁目町内会新年交賀会』

2024-01-20 10:57:10 | 日記
1月14日(日)、日頃からお力添えいただいている南仙北ニ、三丁目町内会の新年交賀会に参加させていただきました。

会場には、前日子供会で作られた、小正月を彩る岩手の伝統文化「ミズキ団子」が飾られていました。
はじめの挨拶では、「元日から大災害が発生しました。今一度、地域の防災見直しと、互いに協力しあって助けあっていかなければならない」と力強い挨拶がありました。

これからも町内会の皆様と協力していきたいと思います。

改めまして今年もよろしくお願いいたします。
町内会の皆様、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新年のご挨拶』 | トップ | 『2024年 練習始め』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事