『盛岡まちなかぐるっとバス タイアップ企画』

2020-12-01 11:00:29 | 日記
11月29日(日)「盛岡まちなかぐるっとバス」のタイアップ企画で、盛岡肴町商店街アーケードで伝統さんさ踊りを披露しました。








朝からとても冷え込んでいて指がかじかむくらいの寒さでしたが、一生懸命演舞させて頂きました!
アーケード内に響き渡る太鼓の音に引き寄せられるかのように、沢山の方が足を止めて演舞を見て下さいました。
演舞をご覧頂いているお客様の中には、私達と一緒に踊って下さった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです(≧∀≦)
ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『12月の出演のお知らせ〜つ... | トップ | 『小鷹東公民館落成式』  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事